イナズマイレブンGOを愛してやまないオタクの呻きブログ

イナイレを語ったり他のことを語ったり。

SDサ終を受けて

これもイナズマイレブンの歴史に刻まれるのだと思いました。

じわじわきます。あぁ、生まれては朽ちるのかと。公式には愛がないのだと。

 

いろいろな思いが込み上げてきて、どうすればいいのかと悩みます。

 

 

 

↓ 公式発表直後に書いた文章

 

SDサ終、マジで...マジで...本当に...
公式、イナズマイレブンのこと嫌いでしょ
純粋に好きなファンが本当にいたたまれない

 

ファンのことをなんだと思っているのか
赤字は仕方ないけどそれでもイナイレコンテンツの扱いは酷い
愛がない 公式は愛がない
それならいっそもう作らないでほしい 作品を一生綺麗な形のまま埋めてほしい

 

私は亡霊オタクになりそうだから いっそ殺してくれ
もう辛い 2018年からもう辛いし なんならイナギャラ終わった時からもう辛かった
殺してくれ このイナイレが好きな気持ちを殺すのはもうやめてくれ